スポンサーサイト


夏コミ明日参加です

夏コミ始まりました!私は明日、参加します。
ポスター①
前日最後の宣伝。
新刊は前の記事にも書きましたが
詰め合わせイラスト本です。
B5 16P フルカラー ¥300です。

「メイドのばんき前篇」も少ないけど増刷したので
持っていきます。
これはそもそも、夏コミ後に委託するかもしれない。
…かもしれない。

当日、ビックサイトに来る皆様も
どうかお気をつけて来て下さいませ!

明日ちょっと緊張しています。
不安と緊張が6割、楽しみが4割です。
暑さにやられないように飲みモノをどうやって持っていこうか迷い中。
凍らせたやつ一本持っていこうかな。



これが終わったら、また持ち込み行くんだ。
その出版社さんに見てもらうのは何回目だろう。4回目かな。
最近、カントク先生の絵を見るタイミングがあったんです。
それを見て「あ、自分の絵、全然ダメだ。至るところが足りてない」と矢が胸を貫通するぐらいな感覚がして
ちょっと相談しつつ、方向やレベルを上げていくにはどうしようかアドバイス貰えないかって思って。


しかし昨日は夕方に雨が降ったとはいえ
夏コミは晴れますね。
終わった後見事に雨予報です。

でね、昨日、夏コミに行こうとしたんだ。
でも結局仕事優先したんで行かなかったんだ。
東方の新作は予約組ですよ。ぐすん。

でもその分、準備はしっかりできた
…気がする。

明日は何卒、よろしくお願い致します。

あ、そうそうC89申し込みだけしました。
メイドのばんき後篇、出せるように頑張って描きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログでちょっこと紹介させていただきました。

ブログの記事に、のえる様のことを少し触れさせていただきました!
何の前触れもなく、ブログURLを載せてしまいましたが、不都合があればご連絡くださいm(>_<)m
http://agekoppe.blog.fc2.com/blog-entry-182.html

カード大切にさせてもらいます~♪お仕事応援してますよ!(^^)
ああ、コミケに行けないのが悔やまれる。。 ( ノД`)

No title

>こっぺぱんさん
コメントありがとうございます!
ガールフレンド(仮)のご紹介ありがとうございます><

しかし私は描いてはいないのです…(~_~;)
グラフィッカーとして、着彩を担当しています。

原画様はQP:flapperさんという、すごくかわいい絵を描かれる絵師様ですので、是非応援してくださいますと幸いです><

訂正しました!

迷惑おかけしてすみません …(>_<)フォローするつもりが逆に誤解を招くところでした!;;
ミ(ノ_ _)ノ=3

迅速な対応で助かりました。

No title

>こっぺぱんさん

ご対応ありがとうございます!><

こっぺぱんさんこそ、光の速さのご対応でとても助かりました…!
こちらこそ折角紹介して頂いたのに、誤解をさせてしまっていて本当に申し訳ないです…!
そして改めて、紹介して頂いて本当にありがとうございます!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

乃絵のえる

Author:乃絵のえる

㈱サイバーエージェント様の
「ガールフレンド(仮)」で
ずっとグラフィッカーとしてへばりついている人。

合間に「乃絵のえる」とかいうHNで
TCGやソーシャルゲーム等のイラスト仕事をしている、イラストレーター&グラフィッカーです。

イラスト等のお仕事のご連絡は
ngkkaiji0920☆dc5.so-net.ne.jp
まで☆を@に変えてご連絡くださいませ。

pixivやってます
pixiv.gif

本家HP
banner.gif




にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
