

カラダガァ!

ヴァル

久しぶりにオリジナルでファンタジー
コンテストに出したんですけどね

この絵をアップしたあとからかな
奥の歯茎がですね、むちゃくちゃ腫れまして
前歯でモノ噛むと、腫れた部分を噛む感じになっちゃって
痛かったんですね
咳も出て、下痢になって、頭痛はするわ。やべぇやべぇと思ったんです。


で、3~4日腫れが引かないので歯医者に行ったらですね
まぁ腫れはお正月のインフルのせいで
免疫が弱って、細菌が入ったのが原因で腫れたので
軟膏とか塗ってもらったら即引いたんですけど


その細菌が入った侵入経路がですね
親知らずの変な生え方のせいで、スーパー深い隙間が出来てて
そこから侵入しちゃってるみたいでした。
歯ブラシどころか、隙間に入れて清掃できるものはこの世にないぜぐらいだったので
細菌入ったらすぐまた病気になっちゃうと。

特に疲れたりしたり風邪ひいたりした時の、抵抗力低い時はまずいぜぇ、みたいな。
これのせいで肺まで菌が侵入したりで病気になるよ、と。

しかもその親知らず、頬の血管を押しているせいで
普通に抜くことができない。
大きい病院紹介するんで、手術してください。と…

それだけではない…前歯がですね
黒くなってたんですよ
これはむかしむかし、顔面から道路に突っ込んだ事があって
その時前歯の神経が死んでしまい
神経抜いて詰め物をしたことがあるんですね
そいつが黒くなっている、と。

で、相当むかしなので、今何が入ってるかまず確認して
削ってみて中の金属かなんかの芯を抜いて
新しい詰め物にしよう、と。

保険きくやつか、セラミックか。
セラミックだと10~15万。ぐああああ!

でもセラミックにしないと、どうせまた詰めないといけない気がするので
セラミックにしようと思ってますが…

そのた、その歯医者のあと突然歯が欠けたりと
色々歯のトラブルが襲ってきました。

もうこれはとことん直せという暗示なのかね


絶賛歯の治療中。手術はおちつくまで待ってもらったんですが
それまでは絶対徹夜しないように、とのことで…

ふぅ、歯はデリケートや…

とか言ってたら
腱鞘炎になりました

親指の付け根が痛い事痛い事。
ペンタブのペンとか、
シャーペンの消しゴム側に切り替えるみたいに
手でペンを返すじゃないですが
あれめちゃくちゃ痛い。

親指が動くと痛い。

突然の不調ラッシュ。
こんだけ不調になったの絵を描き始めてから初めてじゃないか…。
治療に専念しつつ、なんとか生きております(´∀`;)



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

乃絵のえる

Author:乃絵のえる

㈱サイバーエージェント様の
「ガールフレンド(仮)」で
ずっとグラフィッカーとしてへばりついている人。

合間に「乃絵のえる」とかいうHNで
TCGやソーシャルゲーム等のイラスト仕事をしている、イラストレーター&グラフィッカーです。

イラスト等のお仕事のご連絡は
ngkkaiji0920☆dc5.so-net.ne.jp
まで☆を@に変えてご連絡くださいませ。

pixivやってます
pixiv.gif

本家HP
banner.gif




にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
