スポンサーサイト


ちょっと久々の更新

公開用
DMM.comR-18「迷宮探索ドラゴンプリセンス」の PRキャラ「ガブリエル」を
担当させて頂きました
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/drapri/
R18と一般向けがあるんですが
自分が参加した方はR18の方なんでクリックは注意してくださいー

大人の人は頑張って仲良くなって
××してくださいまし

清麗
それと「天空のクラフトフリート」で「清麗」を描かせて頂きました。
桜の季節やで…桜のイベントやで…!

それと例大祭ですが
受かってました
スペースは「き21a」

お誕生日席でしたぁ
あかんもう逃げられへん

まだ原稿出来あがってないんだ
やばいんだ色々…!

スマホ置く台みたいなやつを作ろうかなって思ってて
そのイラスト描きたいんだけど、アカン
メイドのばんきが…!!

あと20日ぐらいしかねぇんだ…!!
時の速さすげぇ…!!

なんかブログを隔週で更新の予定だったのに
先週更新忘れてしまった。
いやもうほんと素で忘れてた。

言い訳かもしれませんが
結構今てんてこまい状態でギリギリの状態だったりします。
でも例大祭終わったらちょっと落ち着く
宣伝できるものはしばらくなくなるけど
それだけ集中してやっていることが、今あるのだ…!!

でもこの先の予定を素で忘れなきゃいいけど。



こんな時はDHAサプリを飲んで脳に栄養を与えるのだ!とか
サプリで全て解決しようとしている浅はかな人間であったりします。

あ、コラーゲンも最近始めました(何の報告)

では今回はこの辺で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。幻造戦記というブログを運営しているダメ人間という者です。
乃絵のえるさんのブログを拝見しまして、衝動的に当ブログのリンクに追加したい、と思いコメントをしたのですが、乃絵のえるさんのブログをリンクに追加してもよろしいでしょうか?
もし、ダメでしたら、すぐにでもリンクを削除いたしますので、先にリンクを追加することをご容赦ください。

No title

>ダメ人間様
リンクの件、ご相談頂きましてありがとうございます。

今回の件につきましては
当方と致しましては特に問題ございませんので
そのままお貼りくださいませ。

取り急ぎ回答のみで恐縮でございますが
何卒よろしくお願い致します。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

乃絵のえる

Author:乃絵のえる

㈱サイバーエージェント様の
「ガールフレンド(仮)」で
ずっとグラフィッカーとしてへばりついている人。

合間に「乃絵のえる」とかいうHNで
TCGやソーシャルゲーム等のイラスト仕事をしている、イラストレーター&グラフィッカーです。

イラスト等のお仕事のご連絡は
ngkkaiji0920☆dc5.so-net.ne.jp
まで☆を@に変えてご連絡くださいませ。

pixivやってます
pixiv.gif

本家HP
banner.gif




にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
