

温泉行きたい

まずは宣伝
prize_img2_id_1486525615.jpg
アンジュ・ヴィエルジュの4月大会の賞品になる
カードの「蒼月紗夜」を描かせて頂きました。必殺!

タイミングを完全に逃しましたが
天空のクラフトフリートでも描かせて頂いてもらっていました。
ピアン
バレンタインデー?ホワイトデー?
スーパーでチョコ特売する日でしょ?


何かと更新のタイミング逃して
告知できてないモノもあるけど、ぼちぼち生きてます。


落ち着いたら温泉旅行に行きたい。一人で。

一人でそういうのに行ったことが無くて
なんか旅番組とかでよくある
ローカルな電車に乗って、田舎な風景見ながら駅弁食って
老舗旅館で温泉入ってその辺散歩して、何も考えず寝たい。

マイナスイオンを体で感じて
本当に何もかもリセットしたいぜ

ふぃ、いいことないかなー。
…ってこう言う事思うとは…
いいことなんて動かないと起こらないから動け、とか
説教めいたことちょっと前なら自分が言ってたかも。
そんな当たり前な事、人にドヤ顔で言っちゃだめだよ☆って今なら自分に言いそう

そういう人は動くためのモチベーション確保中だと思うので
モチベーションあがることを言ってあげるのが一番親切なのかもなぁ

何言ってんのかわからないけど
とにかく硫黄のにおいがする温泉行きたい
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

乃絵のえる

Author:乃絵のえる

「乃絵のえる」っていう絵描き

イラストのお仕事は受け付けておりません

pixivやってます
pixiv.gif

本家HP
banner.gif




にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
