

C90お品書き

お品書き
C90お品書き 3日目 スペースはD-12b よろしくお願いします!
今回の新刊は二次創作よろず合同成人向けイラスト本(なげぇ)

えっちぃっ本です。

私以外に4人のイラストレーターさん達にイラストをご協力頂いて
本を完成できました
(大気KENさん、harino646さん、ふむゆんさん、宮間捺さん
にご協力頂きました)

表紙


顔見知りの方々に声をかけて
好きな作品のキャライラスト集にしよう!と言うぐだぐだな思いつきでしたが
すぐにご協力いただけて、すごく感謝です!
10人ぐらい声かけようと思ったけど、ふと自分の仕事の状況と
くそ管理スキルを見てみたら
逆に管理できなくてやばいかもしれないと思い
4人目で声かけをやめたという。

次はもっと具体的な企画で余裕がある時に
10人ぐらい声かけてみたいなぁ

靴下本とか出したい(ぇ


あ、それとアクリルスマホスタンドも頒布しようと思ってます
IMG_0137.jpg
110mm×170mm の大きめのスマホスタンド

自分のiPhone6sを置いてみたらかなり余裕がありました
大きめのアンドロイドだったりも余裕で収まるんじゃなかろうか。
(収まらなきゃいけないわけでもないけど)


さてさて夏コミも明日から。
最近はちょっと散歩行くだけで汗ダラダラになるからコミケの熱気はやばそう
本当、あっつい日が続いているから
コミケ当日猛暑だったら本当に熱中症には気をつけてくださいませ!
対策はしっかりしましょう!

では当日は何卒よろしくお願いします!
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

乃絵のえる

Author:乃絵のえる

「乃絵のえる」っていう絵描き

イラストのお仕事は受け付けておりません

pixivやってます
pixiv.gif

本家HP
banner.gif




にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
