

委託情報&近況

めいどのばんき

超今更ですが例大祭お疲れさまでした。

おかげさまでスマホケースも
この新刊「メイドのばんき」も完売しました!

で、モノが無くなってしまったので
今のところメロンブックスDLさんで電子書籍として委託をさせて頂いております。
メロンブックスDL↓
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000187969
とらのあなさんも委託お願いしましたが
電子書籍サービスがまだ始まんないみたいね;


スマホケースも少々デザインを変えましたが
PixivBOOTHで受注生産を始めました
https://aimon.booth.pm/items/251763?utm_source=pixiv&utm_medium=promotion&utm_content=profile-item&utm_campaign=pixiv-promotion
注文が入ってから制作が始まるので
お手元に届くまで少々期間が空いてしまいますが
よろしければ是非…!

気分が向くまで、できたら恐らく夏コミ辺りまで置いておくと思います。



さて次は夏コミ受かってたら
夏コミ参加しますが、
それまで全く趣味絵の投稿とかできないだろうなぁ…って思ってます。


ちょっと全部仕事にふっても間に合うの?これ?
みたいな状態になってて
ふぉおおおおお!ってなってます。

色々板挟みになったりもあって、
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ってなったり。

本当忙しくて描く時間がない…
それは嬉しい事なんで、ただのわがままになってしまうけど

そのうち、おうこんな仕事したのか
的なのでお目にかかれたらなって思います。


もし趣味描くと言っても
今完全に妖夢にはまってしまって
妖夢描くマンになっちゃうんだけどね

例大祭お品書き

お品書きweb
第13回博霊神社例大祭!お品書き!

先週もお知らせしましたが
前日なのでもう一回お知らせさせておくれ

スペースき21a
新刊「メイドのばんき」完全版 ¥500
新刊「メイドのばんき」後篇 ¥200
既刊「メイドのばんき」前篇 ¥300
妖夢&咲夜 手帳型iphone6/6sケース ¥2,500

新刊はおまけのB3ポスターをお付けします。

前篇はもう一回刷ったやつがまだ残ってました。ちょっとだけ…ちょっとだけ…

「完全版」、「後篇+前篇」ともに中身は変わりません。

もし覚えていて、後篇も読んでやるよ、という優しい方
忘れたし無くしたけど、読んでやるわ、という優しい方
お前のこと知らんけど読んでやるわ、という優しい方
etc優しい方々

もし興味を持ってくださいましたら是非遊びに来て下さいね。

さて今日は遅くまで交流会なんですよ

そっから帰って寝れたら寝て、例大祭に向かいます。

目をくしくしっとしてスペースにいたら
起きろ!と言ってください
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

乃絵のえる

Author:乃絵のえる

㈱サイバーエージェント様の
「ガールフレンド(仮)」で
ずっとグラフィッカーとしてへばりついている人。

合間に「乃絵のえる」とかいうHNで
TCGやソーシャルゲーム等のイラスト仕事をしている、イラストレーター&グラフィッカーです。

イラスト等のお仕事のご連絡は
ngkkaiji0920☆dc5.so-net.ne.jp
まで☆を@に変えてご連絡くださいませ。

pixivやってます
pixiv.gif

本家HP
banner.gif




にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
