

R18作って、たぶん次のサンクリに出ます

まずはこちらにも告知させてくださいな
web用_サーパラタペスト
東方波天宮タペストリーシリーズ第4弾で
パチュリー&小悪魔を描かせて頂きました。
http://toho.surpara.com/goods_tape#tape1602


モノが1月発売に集中していて1月は濃いように見えるけど
去年からすこ~しずつやらせて頂いておりました

その告知タイミングがたまたま全て1月に集中したという…


それとですね。
そのうちツイッターやらでつぶやくと思うんですが

2月28日のサンクリ(サンシャインクリエイション2016Winter)
に受かったら出る予定です

新刊作れたら持っていくつもりなんですけど
今回、初の成人向けの新刊を出します。

まぁそんな過激なものじゃなく
わりとソフトですけど
表現上アレとか見えちゃうんで、R-18指定にしました。

テーマは「我慢できない」って感じ。
見えそうで見えないは、ロマン溢れて一番好きな表現ですが
今回はその先のハッスルが見えるけど、その後のハッスルが見えないぐらいな感じ。

趣味全開だと思います。

メイドのばんきですか?

まだですすまんせんせん

例大祭も申し込んであるので
そちらで出すかと思います。
(まだ60%ぐらいしかできてないけど)

1月のこくちまとめ

色々告知する事が1月に集中しまくりました。

アンジュサンプル
アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック第10章 零が示す真実」で描かせて頂きましたー。
商品ページ↓
https://ange-vierge.com/products/


また別でR-18抱き枕カバーやらせて頂いたりしましたが
一応ノンアダルトなブログテーマになってるので
リンクは控えさせて頂きます。
(TwitterやPixivで紹介します)

あと、イラスト講師をやらせて頂いたりしてました。
http://creaple.jp/movie/da00000308

去年優秀賞頂いたキャラを正月アレンジしたものを
天空のクラフトフリートで公開頂いてますー
お正月ルシエル_web

http://www.craftfleet.com/

よろしくお願いします!

とりあえず一旦ここで区切り

去年の反省と今年の抱負

あけましておめでとうございまーす!!

でもコレ書いているのは12/29。予約投稿です。

冬コミも始まり、私の周りは慌ただしかったり、盛りあがっていたりな雰囲気を感じてます。
私は急な委託変更等の擦り合わせも終えて、
帰省準備前に家で一人、絵を描きながら2015年を振り返ってました。

振り返る前は「来年ブログに書き残そう」と思ったのですが
今書くことにしました。
今抱いている気持ちを、
これを見て来年の仕事始め等で変わらず持てるようにしたいと思ったので。


自分用に気持ち忘れないように書き残す為
つらつらと長く書いてますので注意!

続きを読む

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

乃絵のえる

Author:乃絵のえる

「乃絵のえる」っていう絵描き

イラストのお仕事は受け付けておりません

pixivやってます
pixiv.gif

本家HP
banner.gif




にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
