

回りくどく持ち込み依頼

男提督

提督さん

艦これの絵、もっと描きたいなぁ

加賀さんとか加賀さんとか加賀さんとか、あと北上様とか


最近、持ち込みの依頼をしました。
電話しても受け付けてない、という場合がほとんどなので
ラノベ編集部に直接じゃなく、
ご一緒に仕事したことのある編集部から取り次いでもらえれば…!
とお願いしてみました。
やってくださったのですが
当のラノベの編集部は受け付けてません、と言われた
でした(泣)

あぁわがままを聞いてくれて本当にありがとうございます…!
この借りは仕事で返します…!

やはりラノベ絵師になろうとするなら、
ネームバリューか
企画にふさわしい作品があるか
完璧に何でも描けるか

あとコンテストを勝ち取るか
なのだな…!!

コンテストも
持ち込みチャンスも
見てもらえるチャンスがあるなら
見つけて手当たり次第攻めまくるしかないですねぇ…


とりあえずCOMITIA110がんばろ

COMITIA本予定

web.jpg

「野菜ちゃんと毎日食べてる?」

「ちょっとは食べてるよ」

「へぇ、何食べてるの?」

_人人 人人_
> カレーライス <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


COMITIA110、受かっているっぽいです。
著しい書類不備の人以外、全員スペースが用意できたと連絡がきました。

スペースの連絡はあと2週間後ぐらいなので、
正式な合否じゃないけど、参加できそうで安心。

イラスト本を出すつもりですが
今回貼った絵、一応載せるつもりです。
全部で12~16Pになるかなぁ
仕事絵の合間に描き下ろししてるので、
Pixivとかにろくに上げる絵が無いですが
COMITA110にためた絵を吐きだすぞ。

これからこういったイベントにたくさん出れるといいな。

あと、FC2が最悪閉鎖の可能性が出てきたので
ブログ引っ越しも視野に入れないとなぁ。

予告なしに突然閉鎖するってことはない…と思うけど…
FC2ならやりそうと思えるのが怖い。

あと最近仕事用メールの
プロバイダに大規模障害が発生して焦りました。
予備メアド回そうかと悩んでたら解消されたけど
次はYahooメールが死んだと。
復旧まで約3日半とか長い。。。
捨てアドですが、荷物の発送の連絡とかを振っているので
いきなり荷物が来て代引きのお金なくて
ちくしょう、ってなりました。

めんどうなことは立て続けに起こるもんですねぇ。。。
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

乃絵のえる

Author:乃絵のえる

「乃絵のえる」っていう絵描き

イラストのお仕事は受け付けておりません

pixivやってます
pixiv.gif

本家HP
banner.gif




にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
