

COMITIA110申し込み

線画

「あぁ夏終わっちゃった」

「ところでこの肌を見てくれ。こいつをどう思う?」

「すごく………白いです……」



ちくしょう


絵は結構前にモノクロで描いた絵の線画です。
出来たのはホームページに載せてあるんですが
なんか線画の方が出来がよくね?っと
こっちには線画を。
…あぁ上手くなりてぇ

COMITIA110に申し込みました。
サークルAqurateさんと一緒に出します。
私初参加なので、要領なんもわからんということで
モリモリ教育も兼ねて。

受かっていれば
イラスト本を出す予定です



あと、P-1本選のイラストを描き終えました。
というか一旦形にして、寝かせて
後々の閃きでテコ入れするぞ作戦です。

本選開催は10/17~19
中野のPixiv Zingaroにて。

もしよろしければ
是非見に来て下さいね!
(ていうか来て)


というかイラスト本、間に合うかい?

そうだね、プロテインだね


P-1予選通過

線画

たんたんたぬきのきん○まはー♪
かーぜもなーいのにぶーらぶふぁぁぁぁぁぁッ!!
P-1予選通過しとる!!

通過しました!
応援してくれた皆様、ありがとうございます!
これで本選に参加できますよー!
本選イラストをpixiv Zingaroに展示してもらえるぞー!

しかし他49名の絵師様達はすごい絵だ…!
全力を出さねば…!!

次は会場の投票と
特別審査員(松本零士先生や岸田メルさん等…)の審査で
受賞者が決定されます。

本選はテーマがフリーなので
自分の得意分野や一番力が発揮できるイラストを描かないと…。
生半可な気持ちでは描けないぜ…!

持ち込みに行って、たくさん頂いてきたアドバイスを活かさねば。
いつも絶賛頂けるのは女の子の可愛さと色使いですので、それを活かす構図。
弱点もたくさんあるので、そこを理解して本選に挑むぞ!

予選通過だけでもすごい嬉しいですが
これからが本番…!
応援してくれた皆様、できればもう少しお付き合いください!
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

乃絵のえる

Author:乃絵のえる

㈱サイバーエージェント様の
「ガールフレンド(仮)」で
ずっとグラフィッカーとしてへばりついている人。

合間に「乃絵のえる」とかいうHNで
TCGやソーシャルゲーム等のイラスト仕事をしている、イラストレーター&グラフィッカーです。

イラスト等のお仕事のご連絡は
ngkkaiji0920☆dc5.so-net.ne.jp
まで☆を@に変えてご連絡くださいませ。

pixivやってます
pixiv.gif

本家HP
banner.gif




にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
