

東方心綺楼をプレイしました

例大祭10も終わり、皆様お疲れさまでした。

そして私は目的の東方心綺楼を無事ゲット。
ぼちぼちプレイしてます。

まだ霊夢と魔理沙とひじりんしかストーリークリアしてませんが、
隠しキャラ以外はVs Comで一通り触ってみました。

率直な感想は
ひじりんの乳揺れすごい
こいしちゃんかわいすぎる
かっぱおもろい
ラスボスの曲超いい

…システム面での感想がない。
まぁいいや、自分プレイ下手だからなんも言えねぇ


これからも暇を見つけてとりあえず隠しキャラが使えるまでは
頑張ろう。

あと心綺楼のキャラ、前言った通りちゃんと描こう。
その前にむきゅーの日が近いからパチュリーに浮気するけど。

ところで余談ですが
自分は気になっていました。
東方心綺楼のタイトルで流れる曲。
体験版のときあの曲名なんだろう?って。
「心綺楼囃子(しんきろうばやし?)」っていうんですね。
漢字読めない(;;)


例大祭10表紙

サークル魔法時間様が例大祭で頒布されます新刊の表紙を描かせて頂きました~。

タイトルつき

あと購入のおまけについてくる栞も作ってくださいました。
栞

よろしくお願いしますー!

でも自分は一般参加して今回の例大祭の目玉ゲットに走ります(爆

東方心綺楼wktkすぎる

もうすぐ第10回博麗神社例大祭ですねー

今回は私も参加されるサークル様の表紙イラストを描かせていただいたりしました。
でも自分はおもいっきり一般来場します。

やはり目玉は
製品版東方心綺楼と
東方輝針城の体験版の配布ですね!

この日はこの2つを購入して
帰ってプレイ漬けするぞー!と意気込んでおります。

なので仕事は前倒し前倒しで頑張っていて
なんとか順調に丸一日東方漬け計画が進行しています。

東方心綺楼の公式サイトでも
続々参入キャラの情報が展開されていて
すごいわくわくしております。

こんな気分は久しぶり!


さて話は変わりますが、
実は、ある出版社様から漫画のご依頼を頂きました。

プロットからネーム、全部こなすとなると非常に大変なお仕事。
漫画家の人、本当にすごいな…とひしひし感じます。
だけど今委託してもらっているイラストの仕事を途中で抜けたくないので
だいぶ先延ばしにしてもらいました。


あと、描くスピードを上げないといけない。
一定の作画をキープしないといけない。といったことがあるので
その練習も兼ねて、仕事の合間を何とか作って
心綺楼登場メンバーを全員描いてみようと思いました。
まだまだ未紹介のキャラはあると思いますが、
ゆっくり描いていこうかと。

そこでまず霊夢を描きました。

れーむ

この作画をベースに頑張ってみよう。
東方全員描けたらいいな。
…それは無理か。
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

乃絵のえる

Author:乃絵のえる

「乃絵のえる」っていう絵描き

イラストのお仕事は受け付けておりません

pixivやってます
pixiv.gif

本家HP
banner.gif




にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
